人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー製作状況のご連絡 オーダーのご依頼ありがとうござ... >>
Happy Varentine's Day♪

こんばんは~♪
Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20123260.jpg

今日はバレンタインですねー♡

といっても・・・

何もしておりません(^_^;)

会社勤めだったころは義理チョコとか・・・友チョコとか・・・

もちろん彼にも・・・ってイベントに参戦してましたが

最近はあげるはずのバレンタインデーが・・・

なぜか・・・

もらえる楽しみに変わってます(^。^;)

サラリーマンの彼がいただいてくる義理チョコが待ち遠しい私・・・

去年はチョコじゃなくて大好きなフィナンシェとか入ってて・・・

彼と奪いあいながら食べた記憶が・・・

そんなここ数年・・・今年はなんかなぁって期待してますもん(笑)

楽しみに待つイベントに変わってる我が家でありますヽ(*´∀`)ノ

でも今年はなんといっても・・・

ひと足先にいただいてたジャックチョコに感激しました!!

先日、いつもオーダーでお世話になってるぷりん&あんこちゃんママさんから

届いたサプライズな贈り物なんです♥

なんとジャックの写真がパッケージになったチロルチョコのジャックバージョン!

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20165676.jpg

開けた瞬間、ジャックの顔がどーんっと載ってるから、もうビックリでした!!

好きな写真をチョイスできるDECOチョコって言うんですねぇ(*´∀`*)

チョイスしてくださった写真がまたいい感じにメッセージとマッチしてるのが素敵♥

ミシンに疲れて、冷蔵庫をおもむろに開け、パッケージを見て毎回ニンマリ(*´∀`*)

で、2〜3個一気食い。。。

これ最近の日課になってます(-^〇^-)

まさに・・・

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20181184.jpg


もちろんジャックは食べれませんが・・・

人が何かを食べてると、ヤツはどこからともなく登場して

モゾモゾと腕の隙間から潜り込んでくるんです(-_-;)

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_21465348.jpg


いやぁどんな躾してんだか・・・飼い主の顔が見てみたいですねぇゞ( ̄∇ ̄;)

どんなに熱い視線を送られても、チョコだけはあげるわけには行きませんからねぇ。

すっごい視線を浴びながら、私はバックバク食べてます\(^o^)/

ぷりん&あんこちゃんママさん、サプライズなプレゼント本当にありがとうございました♪

そして可愛いお写真もいただいちゃいました♥

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20244596.jpg


前回のオーダーで作らせてもらったシャツの重ね着風ワンピース♪

とっても可愛く着こなしてくれました!

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20411930.jpg


Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20422575.jpg


こちらはオークションで落札いただいたお揃いのトリコロールパーカーを

着てくれての2ショット♥

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_20442299.jpg


こんな可愛い2ワンちゃんを見てると、やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます♥

Happy Varentine\'s Day♪_a0229023_2049936.jpg


私にしては珍しくピンク〜(*´∀`*)

この可愛いピンクにボンボンがついた生地は

ママさんがチョイスして送ってくださったんです♪

ブルゾンでのご依頼だったんですが、自分が買った生地じゃないと

なんだか裁断も縫製も緊張しちゃいました(笑)

かなりお待たせしてやっと完成!

自分で可愛いと思ってもなかなか女の子らしいデザインが浮かばず

フリフリとかピンクのデザインを考えるのがどうも苦手で・・・

こうして生地を選んでいただいてオーダーっていうのもすごく新鮮でした!

もう少し余裕があったら、こんな感じのオーダーもいいなぁって思うのですが

今はちょっと厳しそうです(^。^;)

肝心のオーダー製作は・・・

朝から晩までミシン部屋にひきこもりの毎日を送っております(;^ω^)

夕方になると首から肩が凝りまくって、ブログ更新しようとパソコンに向かうも

脳みその活動が停止状態・・・結局書けずに寝るzzz

この繰り返しの1週間でした(笑)

コメント返信もほんといつも遅くてすみませんm(_ _)m

あれから型紙補正が終わり、現在、爆裁断の日々です^^

ここまでがちょーっと過酷なのであります(^。^;)

今回もダントツでご依頼が多かった犬種がトイプードル、21匹。

つづいてダックスフンド 13匹。 

その他、ヨークシャテリア1匹。 ポメラニアン1匹。 マルプー1匹。チワワ1匹。

総勢38匹のワンちゃん!!

ひとつひとつワンちゃんの犬種や色、ご希望の色合いなどを考えながら・・・

生地とにらめっこして、デザインを考えてひたすら裁断。。。

作業はちょっとしんどい部分もあるけど、このデザインを考える時間っていうのが

オーダー製作の中でもすっごく楽しい時間なんです・・・

なので・・・

いっつも、デザインお任せとか作り手自己中なオーダーにしちゃってます(;^ω^)

それでも出来るだけご希望のお答え出来るように・・・

少しでも早くお届けできるように・・・

そして楽しみに待ってくださったお客様になによりも喜んでいただけるように

頑張りまっす!!

また製作状況をご報告させていただきますね♪

では明日も頑張るぞー\(*⌒0⌒)♪


これめっちゃ気になる。。。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-02-14 21:58 | お客様の可愛いワンちゃん
<< オーダー製作状況のご連絡 オーダーのご依頼ありがとうござ... >>