人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 アランニット重ね着でお散歩デビュー♪ >>
子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪

おはようございます♪

1週間振りに大阪に戻ってまいりました。

母のこと気にかけてくださって

あたたかいコメントに本当に励まされました。

ありがとうございます。

久しぶりに母の顔を見れて、少しは元気づけられたかなぁと思いつつ・・・

自分自身が一番ホッとして、母から元気をもらったような気がします。

春がきて桜が咲く頃、車いすでお散歩ができるぐらいまで回復できるといいねって

妹と一緒に過ごしてゆっくり色んな話もできました。

そして、姪っ子やCOCOにもたくさん癒されてきました。

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_918477.jpg


姪っ子3姉妹のなかでも、一番懐いてくれている次女のユウ。


常にどんな状況においても喋りまくるという、ちょっと不思議ちゃんなんですが・・・(^_^;)

不思議ちゃんにご興味がお有りの方はこちらをポチっとどうぞ(笑)⇒

妹宅に滞在中、ずーっと私の後ろをまるで金魚の糞のように付いて回る・・・

「ねーねーあきー、あーきー、あきーってばー」
ちなみにチビども私のこと呼び捨てです(笑)

おばちゃんって呼ばれるよりいいけど・・・

で、この不思議ちゃんに妹が作った服とお揃いでCOCOにも服を作りました。

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_9225322.jpg


完全に男の子になってるCOCOたん(;^ω^)

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_930685.jpg


不思議ちゃんはお揃いが嬉しくって仕方ないもんだから、早速これ着てお散歩へ

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_9295464.jpg


しかし・・・COCOまったく歩かず・・・

そんなCOCOに必死になんか呪文かけておられる不思議ちゃん(笑)

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_9295871.jpg


まだまだお散歩になれてなくてビビリまくりです(^。^;)

やっぱまだおうちがいいね!

子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪_a0229023_930361.jpg


今回はチビたちとは学校に見送ってお別れだったので

別れ際・・・ユウに・・・

「帰ってきたら、もうアキは大阪に戻るけんおらんよー」って言うと・・・

泣き出した(´;ω;`)

こんなにも懐いてくれてるユウ・・・

お正月にもらったお年玉をかき集めて私にあげるって言うんです。

「飛行機代あげるけんもう少しおってーお願いっ(;>_<;)」って必死に頼んでくる・・・

もうそんな姪っ子が可愛くて仕方ないバカおばです(笑)

ジャックもこのぐらい寂しがってくれたらなぁと思いながら自宅へ戻ると

もう彼にベッタリ!!ふたりでラブラブな感じで・・・(;^ω^)

私には、ちょっと尻尾ふって喜んでくれただけでした・・・ガーン( ̄▽ ̄;)!!

でもどんなんでもやっぱり我が犬を見るとホッとするバカ親なのでした。チャンチャン。

オーダーでお世話になったワンちゃんの可愛い着画もたくさんいただいてますので

次回よりご紹介させていただきたいと思います。

大阪もぽっかぽか!のんびりしているうちにあっという間に春が来ちゃいそうですねぇ。。。

生地も探さないと・・・春物オーダーやオークションも近々再開できればと思いますので

今しばらくお待ちいただけると嬉しいです(*´∀`*)

今日も一日頑張るぞー!!!!


********************************************************************
春もの生地模索中・・・(^O^)********************************************************************





いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-03-07 10:37 | つくったものたち
<< オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 アランニット重ね着でお散歩デビュー♪ >>