人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー完成品パート4&可愛い... 春夏オーダー完成品パート3 >>
可愛いダックスフンド大特集!


こんばんは♪

オーダー作業も全て完了しホッと一息です。

今日は久々にのんびりした一日。。。

朝から、テレビに向かって福山雅治に食いついているストーカー女です^^

平日なのに、なんてお気楽なんだろう・・・

会社員の時代から比べるとちょっと幸せ噛み締めちゃいました(笑)

結構ハードだったここ1ヶ月。。。

ほんのひとときのご褒美DAY♪

いやぁ福山最高!!→ホント我ながらアホと思う。。。

さて今日はお客様からいただいた可愛いワンちゃんの着画を

ご紹介します!

本日ダックスフンド大特集です^^

まず・・・

この後ろ姿Aのイニシャルは・・・

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20175353.jpg


イケワンブラックタンの『アポロ君』です!

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20175554.jpg


『お任せオーダー福袋3点セット』でご依頼いただきました。

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20175835.jpg


いつも素敵なお写真に感動してます♥

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_2018211.jpg


どれもすっごく可愛く着てくれてるアポロ君!!

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20181494.jpg


可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_2018128.jpg


勝手に作ってプレゼントしちゃったアロハシャツも・・・

じゃーん。

惚れてまうやろー(笑)

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20341680.jpg


これ着て沖縄旅行に行ってもらえるなんて、最高に嬉しいです(*´∀`*)

このショット・・・襟立てフェチの私にはたまらんです(*´▽`*)


可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20181043.jpg


可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_2018550.jpg


アポロママさん、たくさんのオーダー、素敵なお写真本当にありがとうございました。

旅行楽しんできてくださいね〜!

そして続きまして・・・3ワンお揃いオーダーをいただきました

ダックスフンド3姉妹ちゃんです!!

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20182223.jpg


前回もお世話になった3ワンちゃん、今回もすっごく可愛く着こなしてくれました。
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20182617.jpg

カーキが『リコちゃん』。
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20182427.jpg

ベージュが『ブラウニーちゃん』。
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20181979.jpg

ホワイトが『エルちゃん』です。
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_2325418.jpg

もうすぐ3ワンちゃんは短くカットして、スムースダックスに変身されるそうなんです!

ちょうどジャックもこの時期は毛が伸びてモサ男状態。

Tシャツ着ると、どうしても首の毛がワッサーとなるんですよねぇ(^。^;)

そこで、この夏はジャックも丸刈りにしようと決めました!

体は丸刈りにするとしても、耳のボサボサどうしよう(~_~;)

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20541931.jpg


短髪の方が抜け毛対策にも暑さも対策にも良さそう!

Tシャツとかもピタッと着せたらかっこいいよな気がしてます。。。

ジャックのことは置いといて・・・

続きましては・・・

『れんが色のかすれボーダーパーカー』のご依頼をいただきました可愛い2ワンちゃん。

以前もお世話になった『ANDY君とBELLちゃん』です。

この仲良しショット私のお気に入りです♥
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20581255.jpg


こうして走り回ってくれてる写真を拝見できるのも嬉しい!
可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_20591959.jpg


デザインはもちろんですが着心地も気にしてまして・・・(^。^;)

こうして走り回ってくれる姿を見れるとホッとします。

ANDY君&BELLちゃんママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。

そして最後は初登場!!

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_22244588.jpg


名前は『弥太郎君』です!!

福山好きはもちろん食いついたこの名前(笑)

もう1匹まだパピーのダックスを飼ってらっしゃって・・・

名前は『万次郎君』!

2ワンちゃんお揃いでオーダーいただきました♪

あれっ?『龍馬』は?と思ったんですが・・・

暗殺されてしまうから辞めたそうです(^。^;)

なるほど!実に面白い!→はい出た福山ネタ(-_-;)

今回着てもらったのは2着とも『弥太郎君』です。

可愛いダックスフンド大特集!_a0229023_22271849.jpg


『万次郎君』が早く大きくなって、一緒にお揃い着てもらえるのが楽しみです。

素敵なお写真本当にありがとうございました。

こうしてたくさん送ってくださったお写真に本当に元気をもらってます!

送ってくださったワンちゃんお写真、順次ご紹介させていただきますね♪

オーダーの方も少し休憩したら、再開したいと思います♪

オークションもしたいなぁと思いながら・・・

また詳細はブログでお知らせいたしますね。

ではでは、おやすみなさいzzz


いつもありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-04-15 23:06 | お客様の可愛いワンちゃん
<< オーダー完成品パート4&可愛い... 春夏オーダー完成品パート3 >>