人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラガーシャツお揃いで♪ お揃いのボーダーパーカー♪ >>
メッシュ生地で♪

こんばんわ。

メッシュ生地で♪_a0229023_19545091.jpg


いやぁ暑い。。。

日中は、もう真夏並みですねぇ(-_-;)

そんな暑い中、今日は服部緑地へお散歩へ。

ぐーたらジャックを連れ出しました。。。

メッシュ生地で♪_a0229023_19544488.jpg


すっごい日差しだったので、前もって凍らせておいたメッシュの服を着せて・・・

これがあるだけでも少しは暑さしのげそうです。

久々の水遊びなのに・・・なんか知らんけど怒っとる(^。^;)

メッシュ生地で♪_a0229023_19544541.jpg


ちょうど公園ではロハスフェスタってイベントがあってて・・・

メッシュ生地で♪_a0229023_2041597.jpg


あまりの暑さに誘惑に負けた彼は・・・ビール一気呑み・・・

メッシュ生地で♪_a0229023_2035399.jpg


私は・・・かき氷一気食い・・・そして頭キーンヽ(`Д´)ノ

メッシュ生地で♪_a0229023_204764.jpg


一通りグルーっと回ったものの、ハンドメイドっぽいのも少なくて・・・

結局飲み食いして帰りました。

そしてこのかたは、毎度のように帰りは歩くの拒否。

アスファルトもめちゃくちゃ暑かったので、甘やかす彼はジャックを抱っこ。

メッシュ生地で♪_a0229023_19545179.jpg


甘えん坊小僧に降りたらーって言うと、この顔で私を見てくる(-_-;)

メッシュ生地で♪_a0229023_19544650.jpg


いやです。みたいな・・・汗

最近、食欲も睡眠欲も旺盛なジャック。

食べてるか、寝てるかのどっちか。

もっと運動せんと、ぶーちゃんになるぞ(`・ω・´)

お待たせしているオーダー製作も、少しずつですが出来上がって、発送を行なっております。

その中から今日は、メッシュ生地を使ったカバーオールのご紹介です。

メッシュ生地で♪_a0229023_19544321.jpg

メッシュ生地で♪_a0229023_19544956.jpg

メッシュ生地で♪_a0229023_19544834.jpg


可愛いトイプードルの男の子用です♪

気にいっていただけるといいなぁ。

では明日からも頑張りましょー!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   

                      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-05-26 20:56 | つくったものたち
<< ラガーシャツお揃いで♪ お揃いのボーダーパーカー♪ >>