人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンプルTシャツが似合うダックス♪ カフェマットに挑戦 >>
可愛すぎるトイプードル!!

こんばんわ。

先日オーダーいただいたトイプードルの『海(うみ)君ママ』さんから

素敵なお写真が届きましたので、早速ご紹介します♪

まずは・・・マリンボーダーのパーカーから。

じゃじゃじゃじゃーん。

可愛すぎるトイプードル!!_a0229023_2042445.jpg


なんだこの可愛さ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もう作った服とかどうでもよくて、海君のイケメンっぷりに鼻血ブーです!

続いて、メッシュのカバーオール。

可愛すぎるトイプードル!!_a0229023_204397.jpg


こんな素敵に着こなしてくれてもう幸せ〜(*´∀`*)

男前Tシャツも笑顔でバッチリきまってます。

可愛すぎるトイプードル!!_a0229023_2042326.jpg


可愛すぎるトイプードル!!_a0229023_2043866.jpg


この後ろ姿・・・ムギューってしたい。→変態おばさんか(-_-;)

昨日の夜からしょうもないことで彼とバトルして、テンションガタ落ちだった私・・・

今朝、目覚めと同時に私を救ってくれた海君!!

もうこの写真を見た瞬間、どん底のテンションがMAXに!

海君、ありがとう(;>_<;)

そして海君ママさん本当に素敵なお写真、オーダーのご依頼

ありがとうございました。

ぜひまた着てもらえるように、頑張りまっす!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

布買いが止まらん。。。どうすんだって感じ(-_-;)




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-06-02 21:14 | お客様の可愛いワンちゃん
<< シンプルTシャツが似合うダックス♪ カフェマットに挑戦 >>