人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップオープンのお知らせ おそろいオーダー完成品。 >>
マリンテイストのカバーオール♪


マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21471771.jpg


こんばんわ♪

またまた出来あがったものたちのご紹介です。

冒頭のカバオールとワンピース

可愛いトイプードルの2ワンちゃん

おそろいでオーダーいただきました。

パンツにボーダーってどうかなぁと思いながら、柔らかくて涼しげな

クールボーダーのニット生地を使って

マリンテイストにしてみました。

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21345847.jpg


マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_2127715.jpg


前にもマリンタグ♪

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_2127616.jpg


これを着て、港をお散歩してもらいたいなぁと勝手な妄想を抱いております(^。^;)

こちらも同じワンちゃんのご依頼!秋用で作らせていただきました。

やっぱり秋色が好きだなぁ。。。茶とか黒とかベージュとか。

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21205811.jpg


トップスはしっかりしたワッフル生地!お気に入りの生地なんです♥

パンツは柔らかくて動きやすい生地をチョイスしました!

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_22315223.jpg


秋なのに・・・またやってしまった(-_-;) イカリ・・・。

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_22322653.jpg


襟は立ててもOK!

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21271941.jpg


折り曲げてもOK!

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_2127159.jpg


冬はこれにブルゾンを羽織ってオソロイもいいなぁ・・・

完全に私好みで作らせてもらいました(*´∀`*)

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21273113.jpg


マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_21445099.jpg


やっぱりオソロイ作るのってすごく楽しい♫

グリがどうか服を着てくれますように・・・(-人-;) 

というより問題はこのかたですよねぇ(-_-;)

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_22172760.jpg


今日の遊びは『告白ごっこ?』

バラをくわえて持ってくるんです(笑)

必死さがうけるヽ(*´∀`)ノ

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_2218375.jpg


かと思ったら。。。今度は彼の邪魔しに行って・・・

マリンテイストのカバーオール♪_a0229023_2241919.jpg


なんか最近、だんだん顔が子犬みたいになってる気がするのは気のせいだろうか・・・

ひょっとしてダックスなのにマズルが短い・・・?

それとも・・・垂れ目のせいか?

まぁそれはそれで可愛かよ♥ はいでたっ親バカです!

オーダーの再開も明日ぐらいには個別フォームを開こうかなぁと思っております。

ショップも考え中。

また決まったらお知らせいたします♪


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-06-08 22:55 | つくったものたち
<< ショップオープンのお知らせ おそろいオーダー完成品。 >>