人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節外れなワンコ服たち! 無事に終わりました! >>
あやしいお医者さん。

あやしいお医者さん。_a0229023_109411.jpg

おはようございます♪

おかげさまでグリ、この通り元気になりましたー!!

このグリの表情を見てると

このまま腫瘍なんてなかったことにして、普通に元気に暮らせたら

どんなに幸せかと思ってしまいます(;>_<;)

グリが元気になったことを一番喜んでるのはジャックかも。

相変わらずストーカーしているジャック(-_-;)

そんな2匹を観察してると・・・

なにやら医者気取りのヤツがおる・・・( ̄▽ ̄;)!!

心配そうに傷の具合を覗き込むジャックは・・・

あやしいお医者さん。_a0229023_1092742.jpg


いやいや、それはムリやろ(-_-;)

それって・・・

まずは舌を見せてくださーい!的な会話?

あやしいお医者さん。_a0229023_1092585.jpg


グリやらされてる感満載やけどね。

ジャックは完全に調子にのっとる(-_-;)

『グリさん、上を向いてくださーい。』

あやしいお医者さん。_a0229023_10301767.jpg


なんか妹と小さい頃やってたお医者さんごっこ思い出した(笑)

グリまんざらでもない感じ(^。^;)

こりゃアホブラザーズだぁ(-_-;)

次は・・・

『グリさん、口の中を見せてくださーい』

あやしいお医者さん。_a0229023_1093288.jpg


傷がちょっと痛々しいけど・・・ちゃんと口開けとるやん!(゚∀゚ )

ヤブ医者ジャックのおかげで見れた私!

ジャックなかなかやるやん(笑)

しかし、しつこいヤブ医者ジャックに

グリは・・・かなりウザそうでした( ̄▽ ̄;)!!

逃げろグリ!!

あやしいお医者さん。_a0229023_10292598.jpg


適当にシャッター切っては後から見直すと・・・

まるで2匹でお医者さんごっこをしているように見えた私なのでした。


さーて、そんなアホネタばかり書かんと・・・

ハンドメイドネタも!!

せっかくいただいた可愛いワンちゃんの着画も

作ったものも達も溜まっております(^。^;)

今日は可愛いワンちゃんのお写真をご紹介します♪

マルックスの『小次郎君』です!

あやしいお医者さん。_a0229023_1051436.jpg


小次郎君可愛くて、キャラも最高なんです!

ブログで小次郎君を見ると、その日疲れててもいつの間にか笑顔になれる!

いっぱい元気もらえるとです!

あやしいお医者さん。_a0229023_1053582.jpg


かーたん、なんか僕に着せちゃってます?的な顔がまた可愛いすぎる(-^〇^-)

あやしいお医者さん。_a0229023_10552595.jpg


暑い中、小次郎君ありがと♥

今にも泣き出しそうな顔(^。^;)もうムギューってしたい!!

あやしいお医者さん。_a0229023_10594077.jpg


コジママさん、とっても可愛いお写真、ありがとうございました!

可愛いワンちゃん着画がたくさん届いてますので、また次回ご紹介させてください★

では今日も一日がんばりましょー!

いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-07-24 11:20 | 病気について
<< 季節外れなワンコ服たち! 無事に終わりました! >>