人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いトイプードルの女の子! お洒落なトイプードル! >>
真っ赤なアロハシャツ!


アロハ~♪

真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_2132022.jpg


前回もアロハシャツを作らせてもらった

あのイケワンダックスちゃんから

またまたアロハシャツのリクエストをいただきました!!

今回は赤をチョイスしていただき、ちょっと派手派手に(^v^)

真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_22255441.jpg


着てもらえるのは・・・あのジャックと同じチョコクリームの『風ちゃん』

真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_5584273.jpg


まるで我が子が着てるようで、なんだかとってもワクワク楽しみなんです♪

我が家のこげ茶クリーム君は期待にこたえてくれないもので・・・( ̄▽ ̄;)!!

毎回着せると|||(-_-;)||||||どよ~んなんで

まぁ期待なんかしておりまっせん(^。^;)

でもグリは12歳アロハーズの一員としてはぜひ着せなければですね^^

余り生地で我が家2ワンにもアロハオソロイ頑張ろっかなぁ・・・気力があれば(笑)

多分ないな( ̄▽ ̄;)

今年もなんとかアロハ3つ色違いを作ることができました!

真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_22313884.jpg


真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_2231181.jpg


真っ赤なアロハシャツ!_a0229023_2226316.jpg


やはりシャツ関係は生地が伸びないので縫うのがちょっと苦手で・・・

というより腕がないため量産オーダーを受ける自信がなくて・・・

型紙補正にまったく自信ナッシングでございます/(´o`)\オーノー!!

今抱えている作業が少し落ち着いたら、1点ものなどを中心に

余り生地でヤフオク出品も再開したいなぁと思ってます。

ではでは、明日も頑張りましょ~!

PS・グリの病理検査の結果・・・まだもうちょっとかかるみたいです(´;ω;`)
   また結果がでましたら報告させていただきますね♪


いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-01 22:58 | つくったものたち
<< 可愛いトイプードルの女の子! お洒落なトイプードル! >>