人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コメントのお返事 残念な結果に・・・。 >>
あたたかいメッセージありがとうございました。

こんにちは♪

グリのこと・・・

沢山のあたたかいメールやコメント

本当にありがとうございました。

泣かないって決めたのに、もうすでにコメントが届く度に涙がとまらなくなって

嬉し泣きの分まで涙を使い果たしてしまいそうな勢いで泣いてます。。。(;>_<;)

こうして、こんなにも親身になってくださる方がいてくれることが

グリも私達もすごく幸せものです。

なにもできないけど・・・パワーを送りますって(T_T)

その一言がなによりもの心の支えになります!

サプリのこと、食事のこと、エリザベスカラーのこと、セカンドピニオンのこと

お友達のワンちゃんの闘病のことなど・・・

どれも必死に探してくださって・・・リンク貼ってくださったり、連絡先を書いてくださったり

なんとお礼を言ったらいいのかわからないぐらい有難く読ませて

もらいました(;>_<;)

癌だったという前回の記事を書きながら、ちょうど夜中0時をまわってしまい

これまでで一番つらい誕生日を迎えてしまった私・・・

泣きながらのブログ更新だったんですが、その後にこんなにも素敵な

プレゼントが届くとは・・・

たくさんの励ましのコメントやメールが私にとっては何よりもの最高の

プレゼントとなりました。

本当にありがとうございました。

本来ならば、おひとり、おひとりに

お礼の返信をさせていただきたい思いでいっぱいなのですが・・・

少し落ち着いて、またゆっくり書かせていただければと思います。

すみません(;>_<;)

グリの状態は・・・食欲はあるものの・・・

やはり増殖性が強い癌で、日に日に腫瘍が大きくなるのが

目に見えてわかるようになってきました。

食べるのもちょっと辛そう(;>_<;)

湿疹は薬のおかげ治りつつあります。

とりあえずは目指せ脱エリマキトカゲさんです!

エリカラを外してあげたら、かならず私の足の間ですやすや眠るグリzzz

あたたかいメッセージありがとうございました。_a0229023_11221822.jpg


このひとときが私にとっても癒しの時間。。。

こんな時間をこれからもっと大切にしていこうと思える毎日です。

隣では夜行性のジャックがひと暴れして

鼻息をふんがっふが言わせておりますが・・・(笑)

あたたかいメッセージありがとうございました。_a0229023_1135926.jpg


今まで作ってた食事も癌に効果があるものに変えようと早速チャレンジしています。

まだまだ勉強不足ですが、やはり何よりも食事療法が効果がありそうです!

色々な方の体験談やアドバイスを参考に頑張ってみますね!

オーダー製作の方はほぼ完成し

あとは入金待ちのお客様とサイズ連絡待ちのお客様、予約生地入荷待ちのお客様を

残すだけになりました。(こちらのお客様の分はこれまでどおり製作予定です♪)

グリのことが落ち着くまではまとめてオーダーを受けたり

新たに型紙補正を行う時間と気持ちの余裕が取れそうにないのが正直なところで・・・

制作側の勝手で申し訳ないのですが、時間を見つけて作ったものをオークションやショップに

出品できたらなぁと思っております。


ではでは今日も頑張りましょー!


いつも、ありがとうございます☆
どうか癌に打ち勝てるように応援↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#) 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
                 

人気ブログランキングへ




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-09 11:58 | 病気について
<< コメントのお返事 残念な結果に・・・。 >>