人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー完成品と可愛いトイプー... 手作りエリザベスカラー。 >>
1点ものヤフオク出品。


こんにちは♪

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。。。

私はどこへ行くこともなく、というか行けず・・・『ひきこもり中』です。

洗濯物を干してるだけで、ぶっ倒れそうな暑さですねぇ(~Q~;)

さてさて・・・唸るような暑さの中、我が家は冬気分を満喫中( ̄▽ ̄;)!!

満喫して楽しんでるのは私だけ・・・

オソロイのブルゾンを作ってみました。

おふたりにモデルをお願いして撮影開始!!

ではシマシマ族の登場です!

ど~ぞ~!!

1点ものヤフオク出品。_a0229023_11324974.jpg


Wダブルでどよ~ん( ̄▽ ̄;)!!

写真の向こうからため息が聞こえてきそうな表情をありがとう・・・(笑)

1点ものヤフオク出品。_a0229023_11371520.jpg


1点ものヤフオク出品。_a0229023_1137162.jpg


焦げ茶ーーーー(`・ω・´)

でもきっとこんな暑いのに、ブルゾンって・・・

見てる人からも、かわいそうって思われそう(^。^;)

1点ものヤフオク出品。_a0229023_11371678.jpg


また古いセリフ持ち出してきたね(-_-;)

なにがジャーキーでよいだ(* ̄□ ̄*;

そんなこんなで2匹並んで笑顔でオスワリ~なんてものは

撮れるはずもなく・・・

まともに撮れたのが後ろ姿・・・

1点ものヤフオク出品。_a0229023_1158581.jpg


ジャックは置いておいて・・・グリはちゃんとモデルやってくれるんです!

座ってじーっとしてくれるし、呼んだら振り返ってくれる。

でも・・・ジャックはご覧の通りでございます(-_-;)

1点ものヤフオク出品。_a0229023_128931.jpg


グリみたいに喜んで着てくれるなら

かーちゃん作り甲斐があるね!!

1点ものヤフオク出品。_a0229023_11585880.jpg


とりあえずジャックはオヤツでつってみました。

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12164860.jpg



着ていたブルゾンはこちらです。

しっかりしたトレーナー生地のデニム風かすれボーダー。
1点ものヤフオク出品。_a0229023_11373053.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12183718.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12185219.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12185346.jpg


他にも・・・ほとんど男の子のデザインばかりですが

パーカーをいくつか・・・

春先に届いて眠っていた『ハピネスラボさん』のお気に入り生地たち

やっと使えました!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12211929.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12221779.jpg


こちらは柔らかい接結ニットなので着心地も良さそう!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_1229016.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_1228382.jpg

ラグランの袖はやはりボーダーで!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_1230463.jpg


ジャックにも♪
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12294033.jpg


こちらは試しに仕入れた薄手のトリコロール生地。

いつもの固めの生地とは違い、素材はTシャツっぽい柔らかさです!

ちょっと明るめのトリコロール色ですが、なかなか良さそう!!

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12323748.jpg
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12324979.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_1233412.jpg


こちらはネイビーのボーダーで襟立ポロシャツ!

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12353670.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12355561.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12361584.jpg
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12362877.jpg


前回サラーっと載せた分もヤフオク出品予定です。

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12401278.jpg
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12402748.jpg


女装。
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12405889.jpg


唯一の夏用!ミラキュラスクールの余り生地を使った半袖パーカーも・・・
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12431095.jpg


こちら息子が居たらさせたいファッション!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_1244988.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_12442287.jpg

背中はマリンフロッキー!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12443069.jpg


こちらもちょっと渋めの重ね着風パーカー!
1点ものヤフオク出品。_a0229023_12451683.jpg

1点ものヤフオク出品。_a0229023_1245514.jpg


今回作ったものは後程、ヤフオクへ出品予定です。⇒

サイズは、ほとんどがトイプードルちゃんなど

手足の長いワンちゃんのS~SSサイズばかりです。

1点ものですが、サイズが合う方がいらっしゃったら嬉しいです!

別途オーダーでお受けできそうなものは、生地の在庫を確認して

オーダーという形で出品しようと思います。生地の量が少ないのと

沢山抱え込むことが難しいので、1~2点ずつぐらいになると思います。

こちらの勝手で申し訳ありません(;>_<;)

グリの状態は・・・

どうしても邪魔をする腫れのせいで

かなり食べにくそうにしています(;>_<;)でもゆっくり時間をかけて

完食してくれてるので一安心。

運動も大事なので、日が暮れてから、の~んびりお散歩に行ってます。

傷もふさがりつつあって脱エリカラまであとちょっとかなぁ。

18日にCT検査を受けることが決まりました。

CTも全身麻酔(;>_<;)

負担ばかりかけてしまって胸が痛いのですが

CTを受けないと、きちんとした転移の有無や

切除可能な範囲など、癌の状況を詳しく見ることが

できないそうです。

ごめんねグリ。。。きついけど、頑張ろうね。

1点ものヤフオク出品。_a0229023_1341878.jpg


私の手を枕にスヤスヤzzz

いつまでもこの手にグリの温もりを感じていたい・・・。

グリを見ていると、口の中の腫れてるとこだけを切除してもらって

ご飯を食べやすくしてあげれたらっどんなにラクかと思ってしまいます。

一度覚悟はしたものの・・・

やはり顎の骨までも取らないといけないのか・・・ここ数日迷いも・・・

コメントいただいた中にも手術をせずに癌が小さくなって頑張ってるワンちゃんもいて・・・

それを聞くと食事療法でもサプリでも癌を抑制できるのであれば

もう何でもしますから。。。神にすがる思いです。

できることなら顎の骨を取ることはしたくないのが正直な気持ちです。

CTの検査によってセカンドピニオンも考えてみようかと思っています。


いつも、ありがとうございます☆
どうか癌に打ち勝てるように応援↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#) 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
                 

人気ブログランキングへ



※グリに良いものを・・・これ試してみようと思います!
先日教えていただいたサイトの中に書いてあった『「バッドウィッグ式 ダイエット』

カッテージチーズとアマニオイルはガン細胞を抑制する効果があるらしいです。
「ドイツの研究者ジョアンナ・バッドウィッグ博士によって提案されたカッテージチーズとアマニ油の簡単な癌の食事療法です。バッドウィッグ博士の研究によると、有機亜麻仁油は硫黄タンパク質が豊富で、有機カッテージチーズと混ぜると化学反応によって、油が水溶性になり、より容易に細胞膜に吸収されます。したがって、亜麻仁油とカッテージチーズの混合物は豊富なリポタンパク質を犬に提供できます。がん患者が約3ヶ月間この食事療法を続けた後、彼らの癌腫瘍の大きさが徐々に減ったことをバッドウィッグ博士は主張しました。」

 人にも犬にも良いオイル!私も一緒に続けてみようと買ってみました。




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-14 14:12 | つくったものたち
<< オーダー完成品と可愛いトイプー... 手作りエリザベスカラー。 >>