人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャックのお古が可愛いダックス... 我が犬2ワン服&オーダー完成品 >>
のんびりな休日。

こんばんわ♪

今日は朝から秋晴れ快晴!!!

ベランダに出ると大好きな『金木犀』の香りがふわわーん(*´∀`*)

それだけでなんだかテンションUP!!

おかげで凄まじいことになってたミシン部屋も

窓全開でルンルンでお片付けしちゃいました!

自慢気に『やるときゃやる女やけん』って彼に言ったら・・・

『やらないときのやらなさ具合が凄すぎる』とのお褒めの言葉をいただきました^^;

あんだけ気合い入ってたお掃除おじさんはというと・・・

せっかくの出番なのに・・・

快晴の真昼間

掃除機の音にもめげず爆睡zzz

のんびりな休日。_a0229023_2044297.jpg


あのー君達、今日はお天気いいですけど・・・

お散歩行こっかー!!ってテンション高くお誘いしたのに・・・

のんびりな休日。_a0229023_2049559.jpg


離れて寝てたのに、いつの間にか

そーっとグリに横に寄りそって

久々の添い寝療法満喫中ジャック先生!

そりゃ私のお誘いはお邪魔ですよねぇ(-_-;)

のんびりな休日。_a0229023_2052178.jpg


幸せそうでなによりです・・・。

でも、横で寝てるぐったんが

どう見ても寝たふりをして笑いをこらえてるように見えるのは

私だけでしょうか・・・(^。^;)

楽しい夢でも見てるんかなぁ・・・zzz

ジャックはしばらくすると毛布が暑かったのか・・・

今度は私の腕の中で爆睡zzz

昼間はほとんど寝てばっかなんです。

寝て食べて、寝て食べて、寝て食べて・・・

たまにジャックやグリになりたいって思ってしまう(笑)

のんびりな休日。_a0229023_20595280.jpg


赤ちゃんかってぐらい無防備zzz

手をぷにぷにしても、耳にふーってしても、お腹さすっても全く起きません( ̄▽ ̄;)!!

ちっきしょー!

可愛くてたまらーーん!

はい最近バカ親に磨きがかかっちょります(^。^;)

夕方は寝ぼすけ2匹を引き連れて、緑地公園へ。

コスモスがまだ咲いてたので、またまた記念撮影を試みるも・・・

これが今日のベストショットで後は撃沈( ̄▽ ̄;)!!

のんびりな休日。_a0229023_22175568.jpg


グリはまだとりあえずは座ってじっとしてくれる。。。

のんびりな休日。_a0229023_221836100.jpg


しかしコヤツは全くこっちを見ないんですよね(-_-;)カメラ拒否!!

のんびりな休日。_a0229023_22542622.jpg


まぁとりあえずコスモスが写ってるだけでもヨシとしよっ(^_^)ノ

来週からはまたハードになりそうなので、今日はゆっくり休んで

また明日から頑張りまっす!

ジャック服を受け取ってくださって早速、可愛い着画を沢山いただいておりますので

また次回紹介させてください♪

ではではおやすみなさい。



グリが噛めないはずのものを手にして
わずかな下顎と奥歯で必死にカミカミ!してました(゚∀゚ )
日に日に進化してるぐっさんを最後にポチっとしていただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-27 23:10 | 我が家のわんこ
<< ジャックのお古が可愛いダックス... 我が犬2ワン服&オーダー完成品 >>