人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリジナルフロッキー作り! 可愛いシーズー&ダックスちゃん... >>
衝撃的な可愛さに鼻血注意!


こんばんは♪

楽天優勝バンザーイ!!\(^o^)/

もうハラハラドキドキでテレビに

かじりついてました!

9回にマー君が出てきて、ファンモ大合唱に

東北の震災への思いが巡って号泣しちゃいました(;>_<;)

ほんと良かった!!野球の底力見せてもらいました!

興奮さめやらぬ間にセールスタンバイ!!

はいまたポチっちゃいました衝動買い(;´Д`)

安納芋・・・1箱。って誰が食べるんって感じです。

生地もこの際とばかりにまとめ買い。

いったいどこに収納するつもりなのか・・・

頑張ってつくらねば!

さてさて、今日も可愛いワンちゃん着画が届いておりますので

早速ご紹介します♪

前回のオーダーで作らせてもらった

小さな小さなトイプーちゃん!

『こむぎちゃん』です。

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20234160.jpg


ぬっ!ぬいぐるみみたいに可愛いーーーーー!

衝撃的な可愛さに鼻血が出そう(≧血≦)

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20254796.jpg


こむぎちゃん、すっごく小さくて

サイズ大丈夫かなぁと不安だったのですが

お写真いただてホッとしました(*´∀`*)

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_2026377.jpg


こむぎちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました★

続いてはおなじみの可愛い2ワンちゃん♪

ヨーキーの『ファルコン君』と

トイプーの『シフォンちゃん』です。

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20301027.jpg


イエローパーカーをオソロイで可愛く着こなしてくれました!

バックも可愛いハロウィンで♪

ファルコン君がシフォンちゃんに可愛いチュー(^ε^)-☆

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20304296.jpg


突然のチューにシフォンちゃん固まる(笑)

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20563359.jpg


ドヤ顔ショット^^可愛すぎます!

ファルコン&シフォンちゃんママさん、いつもありがとうございます♪

そしてこちらは、ジャックのお古を着てくれたワンちゃん!

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20591130.jpg


このスマイルにノックアウト(*´∀`*)

衝撃的な可愛さに鼻血注意!_a0229023_20592962.jpg


可愛いお写真ありがとうございました♪

今日も沢山元気いただきました!

明日も頑張るぞー!!





夜の就寝は2匹並んで毛布かぶるのが最近の日課。
今からこの寒がりようでは、冬本番はどうするのやら・・・(-_-;)
そんな寒がり小僧をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

楽天でかわいいハンドメイド革小物に
一目惚れ♪お値段もお手頃で可愛い!


ミニチュアブーツのネックレス!このくしゅくしゅ感とミニチュア感がリアル!


ハンドメイドの革メガネ入れ即GETしちゃいました!



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-06 01:15
<< オリジナルフロッキー作り! 可愛いシーズー&ダックスちゃん... >>