人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー製作進捗状況 衝撃的な可愛さに鼻血注意! >>
オリジナルフロッキー作り!

こんばんわ~♪

やっとこさ型紙補正を終え、裁断&縫い縫い作業に

入っております!

福岡に行く前に数名のお客様だけでもお届けしたいなぁ…。

今回も『iDecora』を使って色々チャレンジしてみたく

初めて『フロッキー』を作ってみました。

これはいつもお世話になってるフロッキーのお店のものとは

ちょっと違ったもので、フロッキー専用のシートをカッティングして使うようなものになります。

要領はアイロンプリントシートとおんなじなのですが、小さくて細かい文字は

ちょっと厳しいかなぁ・・・といったのが正直なところです。

ある程度簡単な形や単純なイカリマーク!とか

大きめの文字や番号とかなら綺麗に切れちゃいます!

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_18525396.jpg


アイロンでプレスして剥がしてみると

わぉ見事にフロッキーだー!(゚∀゚ )
オリジナルフロッキー作り!_a0229023_1853859.jpg


質感も問題なさそうで、しっかりした素材のフロッキーで大満足!

フロッキーっを剥がすときのあのワクワク感ってなんなんでしょうね^^

フロッキー中毒か(^。^;)

今回、ステンシルよりフロッキーのほうが良さげなデザインは

オリジナルフロッキーも付けてみたいと思います。

楽しみに待っててくださると嬉しいです。

今日はそんな毎日の作業疲れも吹っ飛ぶ

愛してやまない私の栄養剤を紹介します!

私の癒やしの存在、 『こじさんぽ』 の『小次郎君』です!

先日のお古プレゼント企画でご応募いただき

小次郎君が可愛く着こなしてくれました!

またの名を『しまじろう君』(笑)

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_19340614.jpg


サイズピッタリンコで良かったぁ。。。

小次郎君のこの目がたまらんく可愛かです。

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_19340529.jpg
オリジナルフロッキー作り!_a0229023_19340596.jpg


最後は・・・チーン。固まる(笑)

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_19340689.jpg
コジさんいつもあたたかいお心遣い本当にありがとうございます!

2ワンも大興奮でした♪

『ありがとうございます。』byジャクグリ

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_21185604.gif


ペコリ使いまわし映像ですみません(^。^;)

今日から彼は職場の社員旅行で仙台へ!

いいなぁ今頃牛たん食べてるんかなぁ・・・

行きがけに何かあったらいけないからって旅行日程表を机に置いて

出掛けて行ったのですが、それを見て思わず笑ってしまった出来事が。

朝の飛行機で昼に仙台について昼食。

そして昼食後に書かれていたのが

『ボーリング』。ん!?

社員旅行に行ってボーリングって変わってますよねぇ?

あっ!でも旅館にボーリン場があるホテルとかなんかなぁって思って見ると

ボーリングの横にカッコ書きで(ラウンドワン)って書いてあった(;゚Д゚)!

えー!?仙台まで行ってラウンドワンでボーリングって( ̄▽ ̄;)!!

なぜそこでラウンドワンなのか?

しかも明日の昼過ぎには飛行機で帰ってくるという

もう突っ込みどころ満載な社員旅行でした(^。^;)

企画した人、相当ボーリング好きやったのかなぁ(笑)

帰ってきてからの感想が楽しみ^^;

そんな彼が居ない我が家は…

ジャックのテンションダダ下がり(;´Д`)

完全に彼っ子で日頃は遊んでもらってる時間なのに

帰ってこないもんだから、早くもふて寝。

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_21093113.jpg

かーたんもぐったーん大好きよー♥→これ親バカ度MAXトークです(^。^;)

そんなグリとのラブラブな時間も束の間で…

結局は…グリも彼っ子。

オリジナルフロッキー作り!_a0229023_21094477.jpg


いつも一緒に居てるの私なのに…なんか悔しい(-_-;)

そんな私も実はひとりが苦手・・・寂しいので今日は2匹と一緒に寝ますzzz

ではでは良い週末をお過ごしください★


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-08 22:03 | つくったものたち
<< オーダー製作進捗状況 衝撃的な可愛さに鼻血注意! >>