人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 委託先納品&1点もの限定ショッ... 次回オーダーアイテム&委託品 >>
メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_a0229023_20393552.jpg

メリークリスマス♪_a0229023_213341.jpg


めっちゃ似合うやーんグリサンタ♥
(親バカMAX!)

メリークリスマス♪_a0229023_20585210.jpg


じいちゃん、それちゃんちゃんこじゃないけど・・・(^。^;)

メリークリスマス♪_a0229023_2193424.jpg


真顔でお願いするでない・・・(-_-;)

去年の使い回し衣装で

ハチャメチャな2匹と

素敵なクリスマス満喫しました☆彡

メリークリスマス♪_a0229023_21571623.jpg


皆様も素敵なクリスマスを~♪

※前記事コメントのお返事が出来ていないままですみません(;>_<;)
 後程ゆっくりお返事させてください♪


いつもありがとうございます。
最後にグリサンタをポチっとお願いできたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-24 21:49 | 我が家のわんこ
<< 委託先納品&1点もの限定ショッ... 次回オーダーアイテム&委託品 >>