人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー完成品パート5 オーダー完成品パート4 >>
可愛いワンちゃん着画ご紹介♪

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_827681.jpg


おはようございます♪

今日はお客様からいただいた元気玉お写真!どーんっと紹介します!

まずはトップ画面のダックス2ワンちゃん!

ココア君とショコラちゃんです。

ブラックウォッチのもふもふアウター&インナーのご依頼をいただきました。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_829666.jpg


でも私とんでもないことやらかしまして^^;

せっかくならネーム入りでとルンルンで作ったこのTシャツ。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_83017100.jpg


よく見るとショコラちゃんのつづり『CHOCOLATE』になってるΣ(゚Д゚|||)

さっ最後にE付けてるΣ(|||▽||| )

ショコラっテーーーーーーーオーマイガっ。

気づいたときにはもうココショコさんへ到着済みで撃沈(;>_<;)

慌ててお詫びと再製作のご連絡させていただいた次第です。

すっごく優しいお人柄のココショコさん。いいですよーって言ってくださって(;>_<;)

でもでもでもでもでよくないっす。しばしお待ちくださいませm(_ _)m

ホント、アホというか注意不足というか詰めが甘いというか・・・

それでもこんなに素敵なお写真をいただけて泣きそうでした(;>_<;)

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_8335060.jpg


ココショコさんあたたかいお言葉&素敵なお写真ありがとうございました!

素晴らしいモデルっぷりのココア君とショコラちゃん!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_8361449.jpg


我が2ワンもこのくらいお利口さんになってくれんかなぁ(^。^;)

続いては・・・

トイプードルの2ワンちゃん!

おなじみモヒカンスタイルがかっちょいい『ちょぴん君』と

トイプー界の真木よう子『しふぉんちゃん』です。

アランニット&インナーセットと

雪結晶のパーカーをハイネックに変更でご注文いただきました♪

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9413531.jpg


相変わらずスタイル抜群!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_942655.jpg


可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9422960.jpg


可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9424693.jpg


ちょぴん君&しふぉんちゃんママさん、いつも沢山のご注文ありがとうございます♪

続いて・・・

はじめましてのワンちゃん!

美男美女コンビのシュナウザー!

『パルフェ君』と『イヴちゃん』です。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_8433053.jpg


あたたかい長袖のパーカーをご依頼いただきました^^

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_8442960.jpg


イヴちゃんのまつ毛?かなめっちゃ長くてうっとり(*´∀`*)

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_845750.jpg


素敵なお写真ありがとうございました♪

続いてはあの派手派手を見事に着こなしてくれた3ワンちゃん!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_8551351.jpg


左から『ルカちゃん』、『ベル君』、『ユイちゃん』です♪

たまらなく可愛い3ショット!

お写真も素敵に加工してくださってありがとうございます(*´∀`*)

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_914258.jpg

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_92094.jpg

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_921838.jpg


kumiさん沢山のご注文、素敵なお写真

本当にありがとうございました。
可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_961670.jpg


まだまだ行きます!

はじめましてのダックス2ワンちゃん!

『MINTちゃん』と『MUMUちゃん』です。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9104979.jpg


フードがくしゅくしゅイエローチェックのパーカーをご注文いただきました♪

色はそれぞれママさんがチョイス!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9111145.jpg


2ワンちゃんとも毛の色合いとマッチして可愛く着こなしてくれました。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_912237.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!

続いても2ワンちゃん色違いでのご依頼。

こちらは赤チェックのフード&ユニオンジャックのパーカーを

ご注文いただきました。

おなじみあの人気者のワンちゃん。

『ショコラちゃん』と『プリンちゃん』です!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9135426.jpg


FBなどにアップすると皆さんから反響大の2ワンチャン(*´∀`*)

今回チョイスいただいた身頃の色は

プリンちゃんがアイボリー!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_916317.jpg


ショコラちゃんはイエロー!

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9162672.jpg


いつも可愛く着こなしてもらてホント作者冥利に尽きます。

tomoさん素敵なお写真ありがとうございました。

まだまだ続きます・・・

はじめましてのダックスちゃん!

『サニーちゃん』です。

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9191768.jpg


女の子だけどモノトーン系のボーイッシュな感じでご依頼いただきました♫

寝てる姿のサニーちゃんがまた可愛かです♥

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9191056.jpg


可愛いお写真に癒されました(*´∀`*)ありがとうございました!

こちらは大好きなフレブルの『虹(なな)』ちゃんです♪

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9245275.jpg


もふもふアウターを可愛く着こなしてくれました!

いやぁたまらんです。この愛嬌たっぷりな感じ(*´∀`*)
可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9285995.jpg


ナナちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました。

今日のラストはこの2ワンちゃん!

トイプーの『ピロちゃん』とチワプーの『ターボ君』

愛犬サロンさんを通じてご縁をいただきました♪

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_931441.jpg


2ワンちゃんの目線の先には誰がいるのかなぁ・・・って気になってしまう(#^.^#)

可愛いワンちゃん着画ご紹介♪_a0229023_9322547.jpg


ターボ君&ピロちゃんママさん、可愛い2ショットに元気もらいました!

いつも本当にありがとうございます。

どのワンちゃんもホント素敵なモデルさんっぷりに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだたくさんいただいてますので、また次回へ続きます♪

いよいよラストスパート!今日も頑張るぞー!!


最近はグリがジャックにベッタリ気味。。。
頭乗せられて、ちょっと迷惑そうだけど我慢してるジャック先生を
ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-09 10:24 | お客様の可愛いワンちゃん
<< オーダー完成品パート5 オーダー完成品パート4 >>