人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大量のミシン糸 本日21:00ショップオープン... >>
SOLDOUTありがとうございました。

今回も素敵なご縁に恵まれ

有難いことにすべての商品SOLDOUTとなりました。

ありがとうございました。

SOLDOUTありがとうございました。_a0229023_22255730.jpg


今回もダメでしたーというお声や

カートに入れたのに精算時に売り切れになってしまったお客様も

たくさんいらっしゃって、楽しみにしてたのに

すごく残念というメッセージもいただき

お受けできないことが本当に申し訳なく胸が痛いです(;>_<;)

全てひとりでの製作作業の為、ご理解をいただけると幸いです。

ご注文いただいたお客様へはサイズなどのご記入いただく入力フォームを

送信しております。

注文したのに届いてないというお客様がいらっしゃいましたら

ショップの問い合わせフォームより

ご連絡をお願いします。

ご注文いただいた素敵なご縁を大切に、喜んでいただけるように

ひとつひとつ心を込めて製作したいと思いますので

仕上がりまで首を長ーくお待ちいただけると嬉しいです。



いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-03-03 23:01 | 犬服販売
<< 大量のミシン糸 本日21:00ショップオープン... >>