人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いお客様と作ったもの色々の... 可愛いお客様とビタミンカラーの... >>
怪獣姪っ子やってくるの巻

またまた滞ってしまったブログ。

なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れずしばらくは

このペースになりそうです( ̄▽ ̄;)

先週末、姪っ子3人のうち長女が東京でお仕事だったので

下の子2人が我が家にお泊りにやってきました!

3姉妹の末っ子、ただいま小学1年生甘えん坊さんのマウ。

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_952046.png


その姉、小学3年生の不思議ちゃん。

おふざけ得意な次女の『ゆうのすけ』(本名ゆう)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_933931.png


特技はマシンガントーク(笑)

で、ほぼ言ってることが意味不明( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子のことが大好きなうちの男ども。。。

それはそれはすさまじい週末でした(笑)

得意のストーカーっぷりを発揮しとるグッさん。

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_752947.jpg


プールが大好きなチビ達は

プール道具をこしらえテンション高くやってきた(*゚∀゚*)

我が家につくなり、部屋の中でゴーグルつけて

プールのイメトレ開始(笑)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_765813.jpg


そんな期待に応えるべく、あきおばちゃん頑張りましたよヽ(´▽`)/

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7124594.jpg


バッチリきまったゴーグルに帽子まで!

わー行ったんだーサンシャインプール!!って思ったあなた!

あきおばちゃん、頑張った結果がこちら(笑)

浅っ( ̄▽ ̄;)!!

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_795185.png


泳いでるというより寝てるようにしか見えんという(≧m≦)

こんだけチビ達がスタンバッテたにもかかわらず

なんともしょぼいベランダプールという結果に(^_^;)

もう少し天気が良かったら近くの大きなプールに連れていってあげたかったのですが・・・

天気が気になったので

それはまた次回のお楽しみということでお許しを~。

そんなしょぼいプールでもめちゃくちゃ楽しそうに

遊んでくれたチビ達とジャック(*゚∀゚*)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7164134.png


そんな様子を外からドン引きで眺めてる茶色の子。

グッさん水が大嫌いなのですΣ(|||▽||| )

雨の日なんか絶対外に出ないという

頑固じじい(笑)

足の裏が濡れるのですら嫌がるのに

この日は頑張ったほうかな(^_^;)

すっごいテンション低い(笑)
怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7255749.jpg


かたやチビのバタ足に大はしゃぎのジャック!

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_735299.jpg


『グリも入ろうよー』ってお誘いを受けるものの・・・

顔が明らかに嫌そう(笑)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7385995.jpg


僕も頑張ってみようかなぁ・・・

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7422038.jpg


おおっ入るかっ(°д°)

と思ったけど、やっぱり・・・
怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7401136.jpg


見てるだけ~♪ なのでした(^_^;)

そして姪っ子リクエストで訪れたのは私が小さい頃に

よく連れて行ってもらった

近くの遊園地。

今にも雨が降りそうな蒸し暑い天気だったせいか

ほぼ貸切状態(^_^;)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_750252.png


なんとこのジェットコースターに平気で何回も乗るチビ達。

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_7525750.png


死んでも乗りたくない私。

そう私、高所恐怖症なのです。。。

なのに・・・

意地でも一緒に乗ろうと引っ張られ

ついに乗せられてしまった( ̄▽ ̄;)!!

もう死ぬかと思いました(;>_<;)

そんな死にそうな気分の中、ジェットコースターのスタートからゴールまで

マシンガントークを繰り広げる次女ユウさんヽ(´Д`;)ノ

色んな意味で尊敬しちゃいますw

いっぱい遊んで家に帰ったら宿題。

と見せかけてお絵かき(笑)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_853482.png


2匹ともほんとチビ達にベッタリなのでした(^_^;)

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_863578.png


いっぱい遊んでもらったジャックとグリ。

チビ達が帰った後

テンションが低いこと( ̄▽ ̄;)

このあと、爆睡でしたzzz

怪獣姪っ子やってくるの巻_a0229023_8335725.png


今度は3人でお泊りおいで~♪


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-17 09:24 | 日々のこと
<< 可愛いお客様と作ったもの色々の... 可愛いお客様とビタミンカラーの... >>