人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いお客様-ダックス特集- 9月3日(水)21:00~ショ... >>
オーダー製作品&可愛い着画特集

ブログやってたこと忘れるぐらい放置っぷり・・・

ご無沙汰しすぎてすっすみません(;>_<;)

やっとこさオーダー作業も終わり、久々にゆっくりPC画面に向かってます。

今回のオーダー・・・。

初の妹との共同作業・・・。

えーっと、喋ってばかりで進みませんでしたΣ(|||▽||| )

というのは冗談で、二人なら早く縫えるかなぁと受けた量が想像以上に

大変でした( ̄▽ ̄;)

(途中、南の島へ行ったり、山へ行ったり、運動会があったり・・・私用も諸々重なり、焦る焦る。オーダーを受けてるとそんな休憩もすごく申し訳ない気持ちになってしまいます。なので小さな文字で(^^;)トホホ)

気合入れて最初から飛ばし、後半ヘロヘロ~な感じでした。

でもいつも一人で黙々とする作業と違って

あーでもない、こーでもないと

色々相談しながら

作れることがすっごく楽しかったです。

ではそんな作業風景レポートを含めて

今日は完成品と

可愛い着画をたっくさんご紹介します!!

今回、一番多かったのはやはりトイプードル!

41ワンちゃん。

続いてダックス36ワンちゃん。

チワワ&チワックスが6ワンちゃん。

ポメラニアンが4ワンちゃん。

その他ウエスティ、シュナウザー、ジャックラッセルテリア、キャバリアなど

計100近いワンちゃんのご依頼をいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_19353228.jpg


簡単に作業レポを少しだけ・・・

PCのやり取りを終えたら、デザインや希望を確認をして

第一関門は型紙の補正作業!

段取り良く裁断できるように、アイテムごとにカゴに振り分け・・・

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_19355125.jpg


型紙が出来たら、ふたりで一気に裁断!!

お客様毎に裁断したパーツを袋に入れて裁断完了。
オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_21401693.jpg


これを生地の色と糸の色を考えながらながら

順番にふたりで手分けして縫製!!

首周りやフード、リブを縫う係と身頃を縫う係り。

これが手際が良かったのか悪かったのかは・・・?(^_^;)

途中写真を撮る余裕すらなくなって・・・

出来上がった服も適当にしかとってなかったので

今回は撮った分だけまとめてサラーっと

見てやってください(^_^;)

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2082746.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20103731.jpg


ではではここからは、可愛いワンちゃん達の登場です!!

早速たくさんのお写真いただいてますので、順番にご紹介させてください♪

今日はトイプーちゃん達とチワックスちゃん達のご紹介です!

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20294735.jpg


まるでぬいぐるみかと思わせる

この衝撃のお写真(*゚∀゚*)

はじめましての『LINOちゃん』です。

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20301120.jpg

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20302399.jpg


マカロンドットすごく可愛く着こなしてくれました♪

続いては『お任せボーダー』を

ご依頼いただいた美人さん♪

『ここあちゃん』です!

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20324363.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20332544.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20333499.jpg


つぶらな瞳がたまらんく可愛い♥

お次は『お任せトップス』を

バッチリ着こなしてくれたイケワンくん!!

『fieくん』です♥

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20342716.jpg


バックも素敵でポストカードにしたいぐらい可愛いかです(*≧∀≦*)

続いてはFBでも大人気だった『レオンくん』です!

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2037685.png


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20373711.png


うしろ姿も可愛いかです♥

こちらは先日ヤフオクでもご縁をいただいた可愛いトイプーちゃん!!

今回は『お任せブルックナー』をご依頼いただきました。

惚れてしまいそうな『ほれいや君』です^^

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20403653.jpg


この表情かわいすぎる(笑)

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20412077.jpg


心配だった着丈もピッタリでホっとしました♥

続いてスタイル抜群のトイプー2ワンちゃん!

『COTA君』と『MOCOちゃん』です♪

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2046391.jpg

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20461118.jpg
オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20462091.jpg
オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20463133.jpg

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20473014.jpg

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_20474355.jpg


ママさんが合わせてくださってるパンツがこれまた素敵ですよねー(*≧∀≦*)

続いてはおなじみ真っ白美人なワンちゃん!

手足のながーいスタイル抜群な『ももちゃん』です♪

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_21343100.jpg

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2135593.jpg


なんとも言えない女の子らしい品があるーーー(*≧∀≦*)

本日のラストはこれまで沢山お世話になった

チワックス4ワンちゃん!!

右から女の子組『るりちゃん』『るるちゃん』、男の子組『えるくん』『るかくん』です♪

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_21161616.jpg


オーダーの方でもご縁をいただいたのですが、今日は先日のヤフオクで

お買い上げいただいた分のお写真を紹介します!

これは屋上かなぁ?

日向ぼっこ気持ちよさそうヾ(*´∀`*)ノ

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_218777.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2183846.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2184751.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2112402.jpg


オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_21125027.jpg


オーダーのカジュアルマリンもすっごく楽しみです♥

こうして沢山お写真いただけて、本当に幸せです!

素敵なお写真ありがとうございました。

次回は可愛いダックスちゃん達をご紹介します。

最後に忘れさられそうな我が家のじいやとやんちゃ坊主(笑)

ぐったん、すこぶる元気です(^_^;)

私のでっかい太ももで

男同士イチャつき中( ̄▽ ̄;)!!

オーダー製作品&可愛い着画特集_a0229023_2205756.jpg


あっちなみにグリじいの産毛・・・

秋を迎えたのに・・・

あれからまったく生えてきてません

ガビ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ふっ冬はどうなることやら(笑)

次回へづつく・・・。

歯磨き嫌いなジャック先生、いっさい歯ブラシを見ようとせず
自ら手で断固拒否(;´д`)
頑張れポチっと押していただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪










オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-10-12 22:28 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 可愛いお客様-ダックス特集- 9月3日(水)21:00~ショ... >>