人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日21:00ショップオープン... ひと目惚れしたフードボール! >>
5月のオーダー完成品

こんにちは~♪

最近ブログが滞ってるのが定番になって

なかなか登場する機会がない我がワンコたち(^_^;)

グリじいを心配してくださって、元気にしてますか?と

温かいメッセージいただいたり、スマの成長を楽しみにしてくだってたり

本当にありがたいです(*´∀`*)

ぐっさん来月には14歳を迎えます。

大病を患って下顎がなくなったとは思えない

食いしん坊っぷり。

毎日すこぶる元気に生きてます!

5月のオーダー完成品_a0229023_12221299.jpg


下に写りこんでる黒子もスクスク成長しております。

それはそれは、やんちゃすぎて毎日戦いですが・・・(^_^;)

最近ではパピーの愛らしさが消え、空気の読めない悪ガキに

変貌しつつあります( ̄▽ ̄;)!!

こないだなんか、家の中で行方不明になって

部屋中探しまわったところ・・・

5月のオーダー完成品_a0229023_13484676.jpg


ドアと障子の隙間に入って、障子紙食べてはりました(TwT)

5月のオーダー完成品_a0229023_1354871.jpg


なにが『こんちわっ』じゃーヽ(`Д´)ノ

おかげで障子はボロボロ。。。

他にも寝てるグリとジャックを上を駆け回り

グリに毎日ブチ切れられたり・・・(;´д`)

私、怪獣スマゴンに向かって

毎日『はーやく大人になーれー』と呪いかけてます(笑)

しかしなんとトイレだけは完璧なんです。
あっ当たり前?(^_^;)

そんな刺激的な毎日ですがやっぱり親バカ

悪ガキでも愛おしくてたまらんとです(*´∀`*)

頑張れ自分(笑)

さてさて気を取り直して本題へ

今日は先月のショップオープンで作ったワンコ服

一部ですがザーっと紹介させてください。

まずは『くじら柄』のオソロイパーカー♪

5月のオーダー完成品_a0229023_21455687.jpg


秋冬用ということでしっかりした天竺の2色使って仕上げました!

こちらは男の子トイプー3ワンちゃんオソロイで♪

5月のオーダー完成品_a0229023_2147589.jpg


こちらはイケワンチップ君用!

5月のオーダー完成品_a0229023_21473959.jpg


前は汚れ防止の為、濃い色を合わせました♪

5月のオーダー完成品_a0229023_21481028.jpg


続いてはお任せで作らせてもらったカラフルシリーズ!

5月のオーダー完成品_a0229023_12371042.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_2149563.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21504332.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21505542.jpg


続いてメッシュシリーズ。

5月のオーダー完成品_a0229023_21514619.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_2152422.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21521316.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21522715.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21523711.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21531093.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21532760.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21533797.jpg



5月のオーダー完成品_a0229023_12511934.jpg

5月のオーダー完成品_a0229023_12505595.jpg


こちらは秋冬用でご希望いただいたグレー無地の

シンプルパーカー♪

5月のオーダー完成品_a0229023_21544146.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21545548.jpg


その他、勝手な私好みで作らせてもらった服たち(*´∀`*)
5月のオーダー完成品_a0229023_21551277.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21552448.jpg


5月のオーダー完成品_a0229023_21553557.jpg


沢山のご依頼ありがとうとございました!

可愛いワンちゃん達のもとへお嫁に行けて、幸せです。

お写真もたくさんいただいてますので

順次FBの方で紹介させてくださいね♪

少し休憩をいただいてパワーを蓄えたので

明日にはショップオープンしたいなぁと準備を進めてます!

また詳細が決まりましたらブログUPしますので

今しばらくお待ちくださいヾ(*´∀`*)ノ

仕方ない感満載でモデルを頑張ってくれるジャックを
最後にポチっとしてやってください(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪





by akizoo88 | 2015-06-24 14:22 | つくったものたち
<< 本日21:00ショップオープン... ひと目惚れしたフードボール! >>