人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレ企画応募のお客様一覧 スヌーピーリメイク服★プレゼント企画 >>
3ワンおそろい服

スヌーピーリメイク服のプレ企画への

沢山のご応募、ありがとうございます!

3ワンおそろい服_a0229023_840342.png

ものすごい応募数に若干ビビっております(;O;)

やっぱりスヌーピー人気すごいですね(^o^);

14日まで応募受け付けてますので、まだの人はブログコメント欄より

応募お待ちしております♪

抽選は週末に3ワンと一緒に実施しますので

楽しみにお待ちくださいね!!

ややこしい黒い子が仲間入りして、以前にも増して悲惨なくじ引きが

目に浮かぶ・・・(;一_一)


3ワンおそろい服_a0229023_8432773.png


がっ頑張ります^^;

さて今日は我が家のわんこネタを!

3ワンになってほとんど更新できてなかったので久々の登場です^^

暖かくなったので3ワンおソロ服も作りました♪

3ワンおそろい服_a0229023_19512956.jpg


毎度おなじようなデザインばかりですが^^;

今回は薄手のデニムニットを使って!

3ワンおそろい服_a0229023_19522317.jpg


またもやマリン&シマシマきちがい服です!

さぁ3ワンさん、モデルよろしくお願いします♪

ちゃんと協力してよー!
3ワンおそろい服_a0229023_206320.jpg


普段食べさせないような
高級ギャラ用意したった(^v^)
3ワンおそろい服_a0229023_19542916.jpg


まずは先払いでひとくちどうぞ!!

3ワンおそろい服_a0229023_8533495.png


やろぉ(o^^o)

ではでは撮影頑張ろうね~(´∀`*)!!

と言ったその時・・・

3ワンおそろい服_a0229023_2015373.jpg


こらこら(;一_一)待たんかい。

3ワンおそろい服_a0229023_2022922.jpg


ジャックーーーーーー<(`^´)>

早くもフレームから消えさりました。

3ワンおそろい服_a0229023_2033843.jpg


グリまでも・・・(^_^;)
でもちゃーんと協力してくれた♥

13歳年の差コンビ♪

3ワンおそろい服_a0229023_2053230.jpg


グリもスマもちゃんとジーっとしてくれるのに・・・

3ワンおそろい服_a0229023_20113341.jpg


得意のミーアキャットポーズで
しっかりギャラ要求。


3ワンおそろい服_a0229023_951989.png


せっかく作ったので

どうしても3ワン撮りたくて・・・

脱走出来ないように、彼を見張りをつけて

仕切り直し!

3ワンおそろい服_a0229023_20104897.jpg


3ワンおそろい服_a0229023_2016071.jpg


でもまともになんか撮れやしない^^;

結局はまた2ショット(笑)
3ワンおそろい服_a0229023_8414734.jpg

おふたりさん協力してくれて、ありがとっ!

3ワンおそろい服_a0229023_20281712.jpg


いやいや、焦げ茶君

ほとんど参加してないやん(;一_一)

そんなこんなで、振り向きショットなんて夢のまた夢と散ったのでありました。

スマを迎えてあっという間の1年。

毎日、賑やかな日々を送っております。

グリもおかげさまで元気いっぱい!手術から2年半。

再発もなく、食欲も旺盛!

若干ぽっちゃり気味ですが・・・(^_^;)

春が終われば15歳ももうすぐ!!

グリの元気な姿を見るたび、あの時、手術して本当によかったなぁって思います。

しかし・・・

ジャックとふたり仲良く穏やかな日々を送るはずだったグリの残りの犬生・・・

スマの登場で生活が一変。

グリこんな元気やったっけ?みたいな毎日(^_^;)

ご覧ください!

14歳のじっちゃんと悪ガキ1歳児の戦いを(笑)

まぁ仕掛けるのは言うまでもなく

黒い方ですけど( ̄▽ ̄)

3ワンおそろい服_a0229023_23331181.jpg

3ワンおそろい服_a0229023_23331146.jpg

3ワンおそろい服_a0229023_9273385.jpg

3ワンおそろい服_a0229023_23331270.jpg

グリの必殺押さえ込みにスマ撃沈(笑)
3ワンおそろい服_a0229023_23331292.jpg

と、毎日こんなんです(^^;;

絶対参加しないかたがこちらに( ̄▽ ̄)
3ワンおそろい服_a0229023_23331255.jpg

3ワンいて見事なくらい、性格が違う(^^;;

ホント見てて面白いです(≧∇≦)

バトルの後はなぜかいつも寄り添う2匹。
3ワンおそろい服_a0229023_23331368.jpg

意味不明(^^;;

そんなこんなで、まだまだグリには

元気で居てもらわねば!

家族みーんなグリが大好きな我が家です。

ではでは、またワンコネタにもお付き合い

いただけると嬉しいです(*^^*)




最後にポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村

インスタグラムこちらより

Instagram




Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪



by akizoo88 | 2016-04-12 09:51 | 我が家のわんこ
<< プレ企画応募のお客様一覧 スヌーピーリメイク服★プレゼント企画 >>